This Category : Johnny's


--.--.-- *--
EDIT | 

プレミアム。

2009.04.19 *Sun
とまちゃんでした。
なんつーか、たいっちゃんの言葉じゃないけど
「ほんと良かったよね」って。
MAIN、B.I.G.のやまとま時代、Four Tops、そして役者・生田斗真。
とまちゃん、すっかり役者さんだもんなー
私はとまちゃんには歌ったり踊ったりもして欲しいから
TVドラマもいいけど、やっぱり舞台して欲しい。
特にスサノオはもう一回観たい。
あずみも観たい。
どっちも無理でしょうけど(T.T)

嵐のデビュー(というかグループ結成)時、いろいろ複雑な心境だった私は
MAIN4人のうち3人が嵐としてデビューして、
斗真がいないことを、勝手に心配…というか、
どうしようとか思ったりしてて(余計なお世話)
嵐FIRST CONCERTの時、さっくん涙の挨拶で号泣した私。
その後、さっくんと同じリフターに乗ってる笑顔の斗真見て
また号泣したことを思い出しました。
あ、なんか久しぶりにスッピンアラシ見たくなった(笑)

話逸れましたけど(;^_^A
やっぱりあの時代から一緒に頑張ってきたみんなが活躍してるって
すごーく嬉しい。
(とはいえ、突然始まったMA-Mixには驚きです/笑)

なんかまとまりなくなってしまったけど、言いたかったことは
ほんと良かったなぁってことです。
「魔女裁判」も楽しみにしてます。
でもそれより楽しみなのは堂本兄弟に出る、とまちゃんだったりします。
ゴメンナサイ(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろヤバイ

2008.10.28 *Tue
“PAINT IT BLACK”お台場行ってきました。
これ、いろいろヤバかったです。

まず、シアターせますぎでヤバイ。
最近こんな近距離でJ事務所の方を拝むことってないから
ものすごく気まずい(笑)

そして、ごぉくんがステキすぎてヤバイ。
やっぱりごぉくんのダンス好きだわぁ。
うちのさっくんも、この流れを汲んでたはずなんだけど(笑)

ラッキーガールシステムがヤバイ。
あ、これはガールとは限らないのか…
じゃ、ラッキーさんね。
スマさんとこでも、こんなカンジなシステムあるんでしたっけ?
詳しくわからないから、ごぉくんとの違いがわかりませんが。
ネタばれになるので、詳しくは続きを…

とにかくヤバかった。
こんなにヤバいの1回観る事ができてよかったです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さくとパナ

2008.10.22 *Wed
13年、頑張ってくれてありがとう。
これからもお互い頑張ってね。
ずっと見守りたいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイノッチ

2008.10.15 *Wed
おもろ~(笑)
偶然見てたんだけど、マジウケる!

「タイノッチ」本日第1回目が生放送。
たいっちゃんとヨシの番組なのに、ヨシがスタジオにおりません。
スタジオにはたいっちゃとジュニアと紙ちゃんの3人のみ。
ヨシはどっきり仕掛けられてるんです。

本日、仕事終わって自宅にいるというヨシにどっきりを告げるべく
たいっちゃんが生電話するんだけど、このやり取りが面白い(笑)

その後、ムリヤリ生収録してる喫茶店にヨシを呼びつける3人。
喫茶店に向かってるタクシー内からテレビ電話で生中継(笑)
いや~この番組スゴイ。
というか、こういうことをやって、
ちゃんと番組を成り立たせるたいっちゃんとヨシがスゴイなぁ。
嵐くんだったら、どうなるんだろ?

結局、ヨシは放送時間内に到着することができませんでした(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハチミツとクローバー

2008.01.08 *Tue
見るのか見ないのか、すっごく迷った。
生田氏大好きだから、見たい気持ちもあるんだけど、
自分の頭の中で映画のキャストが完璧に出来上がってしまっているので
正直キビシイなぁ…と。
でもまぁ1話は見てみようってことで見ました。

とりあえず映画とテレビドラマとマンガは別物と捉えて見れば
大丈夫…か、な?(;^_^A
映画は時間が足りないせいか、主要キャラがギュって出てた感じだけど
ドラマは割とマンガに出てくるキャラも登場させていく予定なのでしょうか?
でもやっぱり別物だよね…

あ~主要キャラが自分の中ではまらないのがツライ。
生田氏のことは見たい!ものすごく見たい!
でも、ごめんなさい。
来週脱落しそう(T.T)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボーリング。

2008.01.07 *Mon
生田氏、かっこよかったなぁ…
やっぱりスターは違うよね!
あ、飴の力だっけ?(笑)
惜しくも優勝は逃してしまったけれど、大活躍でした!

新年一発目が生田氏ネタって…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おー。

2007.11.07 *Wed
ハチクロ、ドラマ化決定。

竹本くんは斗真さん。

なんかいろいろ複雑な気分になるのは私だけ?

これで斗真さんのSHOCKはなくなったってことですよねー

残念だなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *ALIVE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Profile

SHIHO

  • Author:SHIHO
  • 1995.10.22コンビ推奨。
    嵐至上主義ではありますが、
    デビュー前の嵐と一緒に
    頑張ってた人たちもスキで
    応援してますv

    最近は…
    智くん&嵐大好きッコの
    知念侑李くんも応援中(笑)

    あまり中身のない(;^_^
    ひっそりブログですが
    リンクなどはご自由に♪
    お友達も随時募集中です(^_^)








Monthly Archives




Blog List






TrackBack






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:






検索フォーム




フリーエリア




