
--.--.-- *--
EDIT | 

珍しくヤル気です!

2010.09.06 *Mon
取りこぼしもあるけど、WS頑張りました!
今日はヒマなのと、かわいいさくがいたので、
久しぶりにさくデレしたいと思います。
どこでなにやったか自分用の記録。えっらい長すぎ。
星5つで満点(自分調べ)









フジ、テレ朝のカメラは14G、15Gあたり
日テレ、TBS、MXのカメラは24G、25Gあたり

4:46 めざにゅー☆☆☆
♪movin'on
♪Troublemaker さくの合いの手がウケる(笑)
♪Happiness
じゅん「俺ら5人で今から7万人~」
♪言葉よりも大切なもの
♪サーカス 翔潤
♪Monster(花火メイン)
♪空高く 映像見ながら杉崎さんコメント

5:14 めざにゅー☆☆☆
4時台と同じ映像。スタジオの杉崎さん、ペンラ持ってます(笑)杉崎さんトーク中の映像は
♪サクラ咲け
♪Love Rainbow
杉崎さんライブ後メンバーと会話
「ステージにいるとファンの皆さんからすごく元気をもらえる」とのこと

5:50 めざまし 知ったかフリップ☆☆☆
♪Troublemaker
♪Attack it! これやったのめざましだけかも!
さとし「今日もお祭りしちゃうよ~国立祭りだぁ」
♪Summer Splash!
♪Love so sweet この衣装の色が固定色じゃなくてちょっと気持ち悪い。
MJとAMによるワイヤーアクション映像
♪Monster

6:13 ズームイン エンタフラッシュ☆☆
さとし「お祭りしちゃうよ~国立祭りだぁ」
♪Monster 心を抱いてで右を見るさく
♪One Love なんかかわいい
MJとAMによるワイヤーアクション映像
その後、色んな曲の映像。
♪Love Rainbow 楽しそうなあらしのみなさま

6:40 めざまし☆☆☆☆
5:50の映像プラスMC
さく「今日はお客さんのノリも非常に良かじゃないですか」
みぃ「いい思い出を作りたいんだよな(キメ!)」
JAL嵐JET映像プラス関連MC さくの黒タンクが羞恥
スケステ上で楽しそうなさくあいみぃ

6:43 ズームイン☆☆
登場のシーン
♪movin'on なんか紫と緑が近づいてた。
♪Monster
ワイヤーアクション映像
今回は頑張ったってまつじゅんが言ってました by ばーど
じゅん「同じメンバーとして(ライブ)に遊びにきてくれれば…」
ふりつけ覚えるの大変で、正直ギリギリでした、間違えなくてよかった
って大野くんが言ってました by ばーど

6:47 朝ズバ!☆☆☆(途中から)
みぃ「たんねーぞ」
じゅん「俺ら5人で~」
♪きっと大丈夫
じゅんたすカメラ目
さくがファンサパート1
♪Love so sweetがながれているのに、映像は千手観音!
ワイヤーアクション映像
♪Love Rainbow
♪Beautiful days 相変わらず遊んでるさくみぃ
♪きっと大丈夫 さくファンサパート2
♪Believe 
♪Monster
♪Love Rainbow さとしじゅんたす

7:24 U・LA・LA☆☆
♪movin'on 頑張って5人入れようとするも、さくが切れ気味
♪Troublemaker
♪Monster
♪Love Rainbow 振りついてるんだろうね、みぃとまさきが軽く踊ってる

7:36 めざまし☆☆☆☆☆
♪Troublemaker
♪Attack it!
さとし「今日もお祭りしちゃうよ~国立祭りだぁ」
♪Summer Splash!
♪マイガール あーこの衣装のさくスキだぁぁぁ、映ってないけど
♪Love so sweet
6:40とのほぼ同内容のMC
みぃ「おおのさんが東京湾で釣りってことで」というくだりが追加
MJとAMによるワイヤーアクション映像
花道でのアクセントダンス的な!!千手観音映像有、ステキ!!!
♪Monster
♪Love Rainbow
スタジオトーク中、映像はスケステ上でジタバタするさくあいみぃ。
他にも楽しそうな映像満載。

7:46 ズームイン☆☆
6:13とほぼ同じ映像。
おおのくんは釣りに行くって言ってました by ばーど

7:56 やじうまプラス エンタメ魂☆☆☆
♪Happiness 「国立ラストだぞ~もっと声だせや!」みぃこに怒られる7万人
♪Troublemaker
♪きっと大丈夫
♪Monster
JAL嵐JET映像プラス関連MC

9:03 スッキリ!!☆☆☆☆
「Hey!国立!あーゆーれぃでー」とじゅんたすがおっしゃってる後ろで遊ぶ4人。
怒られないように気をつけて?
♪Troublemaker
♪ハダシの未来
♪One Love
♪Love so sweet
なにやら楽しそうなあいばまさき
♪Summer splash
さまーすぷらっしゅの威力に「わはっ、こりゃすげぇ」とみぃこ
♪Monster(やっぱり花火メイン)
♪空高く(風船メイン)
ワイヤーアクション映像

9:22 とくダネ!☆☆☆
滝から出てくる瞬間さくあいが微笑みあってるのがヨイデスネ
♪Love so sweet トロッコのさくみぃ
♪Happiness 
CM
じゅんたす「俺ら5人で~」
MC中、男性に「あらし」と言わせるさく
♪感謝カンゲキ雨嵐
あと、いろいろ映像
ラストは俺らの名前はなぁんだ?あらしー!
おぐさん、前忠さん、コメント

9:57 スッキリ! クイズッス☆☆☆☆☆
おーーーーっと、ここでマイガのさっくんイケメーン
Q 相葉雅紀が焦っているのはなぜ?
ってこのクイズ回答中の映像(千手観音の翔潤に注目)
A 乳首が透けて見えた

10:33 PON!☆☆☆
いろいろ映像
♪Summer Splash! とにかく楽しそう
ワイヤーアクション映像
♪Monster
杉上アナ大興奮(笑)

11:11 ひるおび!☆☆☆
朝ズバ映像とほぼ同じ。

11:57 ワイド!スクランブル 芸能3分ナビ☆☆☆☆☆
♪Troublemaker 
みぃこ「かかってこいや!ぶつかってこいや!」
じゅん「俺ら5人で~」
♪Summer Splash!
♪One Love 14G、15Gからの映像だとさく寄りでおいしい
♪Love Rainbow やっぱり踊るみこたんがきゃわ
さく「僕たち嵐という五色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってやみません」
さと「でっかい家族のような気がしました」
まさ「11年目でもっともっと嵐が好きになりました」

13:21 DON!☆☆☆
♪きっと大丈夫 
♪Summer Splash! さと爺を囲んでみんな楽しそう
さく「お客さんのノリも非常に良かじゃないですか」
みぃ「いい思い出を作りたいんだよな」
じゅん「幸せになりたいんだよな」 なりたいです
♪Monster
最後のさくの顔!!放送禁止!!!(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *ALIVE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

SHIHO

  • Author:SHIHO
  • 1995.10.22コンビ推奨。
    嵐至上主義ではありますが、
    デビュー前の嵐と一緒に
    頑張ってた人たちもスキで
    応援してますv

    最近は…
    智くん&嵐大好きッコの
    知念侑李くんも応援中(笑)

    あまり中身のない(;^_^
    ひっそりブログですが
    リンクなどはご自由に♪
    お友達も随時募集中です(^_^)








Monthly Archives




Blog List






TrackBack






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:






検索フォーム




フリーエリア




