
--.--.-- *--
EDIT | 

追憶のかけらが 今も胸をかすめるけど

2009.10.12 *Mon
王子コンに行ってきました~

友達が大阪から遊びに来すぎてて(笑)行くの諦めかけてたんですけど
毎度お世話になっているAさんが声をかけてくださって…
ほんとーに行けてよかったです。


今回、いっさいネタバレを見ないで行きました。
1回しか入らないから、ポイント押さえるべく見ておけばよかったかも?
と今、思ってます。
だって、1回にすべてを賭ける!となると自分に余裕がなくて
王子コンだというのに、米花くんしか見ることができないんです。
お誘いくださったAさん、こんな私を許してください(笑)
ほんとーに最初から最後まで米花くんでした…







横アリがオトナの空間になってました。
じゃんぷくんの横アリは楽しいけど、疲れるんですが(笑)
王子の横アリは全然疲れません。
視界良好! 騒音皆無! 最高!(笑)

内容も本当に素晴らしく、これ早くDVDにならないかな。
絶対買う!
全体をちゃんと見たい←米花くんばっかり見てたからね…

久しぶりの米花くんは、ちょーかっこよかったです。
いや、マジで。
まず、あの髪型スキ
そして、もうあんまり覚えてないけど衣装もすごくよかった…気がする(笑)
特に Peaceful World の衣装がかっこよかったかも(自信なし)
Peaceful World はね、聴くと
そこにいるはずのない人が踊ってるという幻覚見ちゃうから大変です←


翼乱入で、たっつーが一番おいしかったけど
魚被ってすねてる米花くんも可愛かったよ(笑)

ポップ宙?っていうの?あれだよね?
見ることできてよかったよ。

Temperamental Fool のモニター出たり入ったり、スキ
スキなんだけど、米花くんにはずっと外にいてほしい(笑)
そういえば、中の米花くんと外の米花くん、衣装が微妙に違ったね(笑)

今回 Virtual Reality がすごくかっこよかった。
これまた見たい!
早く、DVD売ってください!


月夜ノ物語~下弦の月
この並びはヤブイ←
この後に夜の海がなくてよかった。
あったら絶対泣いてる。
下弦の月だけでもやぶかった。
米花くんのダンスがツボ過ぎて泣けてくる。
早く、DVD…

とにかく、ずっと米花くんのダンスだけを見続けた2時間30分。
最高に贅沢な時間でした。
…ほんとに王子、ごめんなさい。


CATEGORY : MA
DATE : 2009/10/12 (月) 21:25:24
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パナ万歳~v (笑)
SHIHOさんへ。

嵐コン以来のご無沙汰ですが、コメはもうわからない^^;・・ぶりでございます。。
横アリ行かれたのですね、SHIHOさんの米花さん話が久しぶりに聞けて嬉しかったですv(自分の事は棚に置いて/笑)

私はしっかり地元コンでは 下弦の月で泣いてきました^^ゞ
感動すぎでした。。(変な日本語はニュアンスでゞ) 
お互いいろいろ視野を広げているジャニ生活のようですが(爆)
米花さんはまた別物・・・?です、、よね~?
←でも、自信無さげ(笑)
またKinkiコン他・・・もあるとかで、付いてくれると嬉しいですね♪(・・・付いてくれないと、、心配^^;)
2009/10/18(日) 21:10:23 | URL | 亜由 #hFGkLHZI [Edit
☆亜由さん☆
お久しぶりです!
横アリは、ほんとーにパナ万歳でしたv
やっぱり下弦の月は素晴らしいですよね(涙)
早くDVDが欲しいです。

最近視野を広げすぎてて(笑)
自分でもどうなんでしょ?って感じですが(^_^;)
米花くんは別腹(笑)ですよv
…米花くんネタにリアクションしてくれる亜由さんがいてよかった(笑)
コメありがとうございました~(^_^)
2009/10/18(日) 23:01:42 | URL | SHIHO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *ALIVE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Profile

SHIHO

  • Author:SHIHO
  • 1995.10.22コンビ推奨。
    嵐至上主義ではありますが、
    デビュー前の嵐と一緒に
    頑張ってた人たちもスキで
    応援してますv

    最近は…
    智くん&嵐大好きッコの
    知念侑李くんも応援中(笑)

    あまり中身のない(;^_^
    ひっそりブログですが
    リンクなどはご自由に♪
    お友達も随時募集中です(^_^)








Monthly Archives




Blog List






TrackBack






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:






検索フォーム




フリーエリア




