This Category : MA


--.--.-- *--
EDIT | 

さんきゅー、さんきゅーでーす!

2010.10.11 *Mon
王子コン行ってきました!

やっぱり、米花△ 米花△(遅くなったけどお誕生日おめでと)

じゃんぷ-3来てた。

まともな感想書ける気がしません。

とりあえず、買ったアルバムをちゃんと聞くところから始めます!

そして、もう早くDVDにしてください。お願いします。






CATEGORY : MA
DATE : 2010/10/11 (月) 23:30:24
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

瞳を閉じて闇に手を延ばす

2010.02.14 *Sun
SHOCKです!
私は去年観ていないので、植草パパがいるSHOCKは初めてです。
いやーSHOCKってほんと素晴らしいですよね!









↓↓↓観劇感想、ネタバレです…多分。
CATEGORY : MA
DATE : 2010/02/14 (日) 22:07:59
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

追憶のかけらが 今も胸をかすめるけど

2009.10.12 *Mon
王子コンに行ってきました~

友達が大阪から遊びに来すぎてて(笑)行くの諦めかけてたんですけど
毎度お世話になっているAさんが声をかけてくださって…
ほんとーに行けてよかったです。


今回、いっさいネタバレを見ないで行きました。
1回しか入らないから、ポイント押さえるべく見ておけばよかったかも?
と今、思ってます。
だって、1回にすべてを賭ける!となると自分に余裕がなくて
王子コンだというのに、米花くんしか見ることができないんです。
お誘いくださったAさん、こんな私を許してください(笑)
ほんとーに最初から最後まで米花くんでした…



CATEGORY : MA
DATE : 2009/10/12 (月) 21:25:24
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HAPPY BIRTHDAY

2009.10.05 *Mon
27歳だよー
ほんと信じられない。
なんだかんだと、あなたのことも10年近く見守っちゃってますね(^_^;)

最近のあなたは、チケットが取りにくいお仕事についてらっしゃるので
今年はもう会えないんだろうな、とあきらめていたのですが
Aさんのおかげで、27歳になったばかりのあなたに会うことができそうです。
(Aさん、いつもありがとうございますm(__)m)

相変わらずステキに踊ってるんだろうな…
12日がとっても楽しみです。


27歳の1年があなたにとってステキな1年になりますよう…
米花剛史くん、おたんじょうびおめでとう!
CATEGORY : MA
DATE : 2009/10/05 (月) 00:13:42
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しょーくら!屋良さんVer.

2009.06.16 *Tue
今日は、いつもお世話になりまくってるAさんが声をかけてくださり
少クラへ行くことができました。
Aさ~ん、ほんといつもありがとうございます!!!

少クラは嵐さんが出た時に行って以来…何年ぶりだろ?
ご無沙汰デーってことでね(^_^;)
いや~、カツコンのおかげでとってもとっても満喫&私好みの少クラでした!

まずは屋良さんのことから…
屋良さんがThey武道という人たちと「情熱の一夜」を。
すっごいかっこいい振りで、あれ屋良さんが振り付けてたらスゴイ。
いや、たぶん屋良さんが振り付けてると思うけど。
ほんとかっこよかった
これをMAとしてできたら、こんな嬉しいことはないんだけど…
あ、触れてはいけないとこ触れちゃった(T.T)
屋良さんの「情熱の一夜」見ながら思ってたのは、
オリジナルと全く違うけど、やっぱりオリジナルを思い出しちゃって。
特に大野智さんが頭の中でものすっごい踊ってました(笑)

エンディングの時、最初やぶひかこやまで「波」歌ってて
その後、じゃんぷメンが順々に入ってくるんだけど
間奏手前?後だったかな?忘れたけど、屋良さんも入ってきて
最後、全員が一列になるのね。
その時、屋良さんのお隣がゆうりさんだったの
とりあえずその2人しか見えなかった。
絡みはなかったけど、やっぱりゆうりさんと並ぶと屋良さんもだいぶ大人よね(笑)
屋良さんの方が身長高かったよ…まだ(笑)

じゃんぷくん感想はまた明日~
書けるかな?(^_^;)
CATEGORY : MA
DATE : 2009/06/16 (火) 00:00:09
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HAPPY BIRTHDAY

2008.10.05 *Sun
最近の私は、踊ってる米花くんを
ナマで見る機会をことごとく逃しており、とても寂しいのですが
WEBで近況がわかることがとても嬉しいです。

26歳の米花くんにたくさん会えるといいなぁと思いつつ…

おたんじょうびおめでとう。
米花くんにとって素敵な26歳でありますように…。
CATEGORY : MA
DATE : 2008/10/05 (日) 15:16:05
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少年倶楽部

2007.11.04 *Sun
屋良さん、カッコよすぎです!!!
バックのA.B.C.もカッコよいです!!!

登場時、髪型にはちょっとビックリしたけど
踊り始めたらそんな瑣末なことは気になりません。
もう、ほんとカッコいいです

ワタクシはドリボ不参加なので、振りがどれだけ違うのかとか、
細かいことはわかりませんが、とにかくカッコよかった。
ものスゴイ雑な感想だよね。
表現力の無い、自分が恨めしい。

「Next Dream」の屋良っちとA.B.C.(特に晃ちゃん)は見ていて気持ちよかった。
そして郁人の前はだけ加減は、やっぱり松本様をリスペクトしてるから?(笑)
CATEGORY : MA
DATE : 2007/11/04 (日) 19:24:29
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *ALIVE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

SHIHO

  • Author:SHIHO
  • 1995.10.22コンビ推奨。
    嵐至上主義ではありますが、
    デビュー前の嵐と一緒に
    頑張ってた人たちもスキで
    応援してますv

    最近は…
    智くん&嵐大好きッコの
    知念侑李くんも応援中(笑)

    あまり中身のない(;^_^
    ひっそりブログですが
    リンクなどはご自由に♪
    お友達も随時募集中です(^_^)








Monthly Archives




Blog List






TrackBack






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:






検索フォーム




フリーエリア




