This Category : ARASHI【MOVIE】


--.--.-- *--
EDIT | 

テレビより生?

2009.04.30 *Thu
ヤッターマン大々ヒット御礼舞台挨拶行ってきました

生で見る度、毎回思うことなんですか、ほんとにカッコイイ
テレビで見るよりカッコイイ!(それ問題)
そして爽やか(笑)
いや、なんかわかんないけど爽やかで、
すっごいキラキラしてて、この世のものとは思えません。

『えっと、ここ天国?』←丸の内ピカデリーです。


それにしても、体細い。
薄い。
顔ちっさ!
すっごいイケメン結局そこ。

今日のアナウンサーは宮崎宣子アナ。
宮崎アナはさっくんが出てくる前に、
「ヤッターマンが今年の夏休みNo.1映画の座を獲得しました~」と紹介し、
登場したさっくんに
「春休みだよ」
と訂正されてました(笑)

楽屋には監督も来ていたらしいです。


フォトセッションの時、ズームカメラに
ズームイン!とクイズショーポーズを交互にやってたの可愛かった

10分くらいの短い時間でしたが、大満足な10分でした。


あ、最後去り際のお言葉で、
「手洗いとうがいをするよーに!」
とのことでしたので、皆様もインフルエンザに気をつけましょー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日もヤッタっ!

2009.03.21 *Sat
お友達のご厚意により、大ヒット御礼舞台挨拶行って参りました。

朝9時40分の回だったので、上映終了後に舞台挨拶です。
だからなんですかね?さくちゃんの第一声は
「みなさん、おはようございます」でした(笑)
すぐ「あ、ちがう、こんにちは」って言ってたけど。

さくちゃん、本日も大変可愛くステキでした。
やっぱり生だと3割増し、いや5割増しで可愛い。

あ、司会は馬場典子アナで、割とガンガンいってました。
さくが圧されるくらい(笑)
はっとりさんは忙しいんですかね?(笑)
さくとのあのすっとぼけたやり取りが、また見たいデス。

さくから客席のお子様に質問するっていうのがあって
そのお子様との会話が、面白かったです。
ヤッターマンとヤッターワン…ニアミス~(笑)

最後フォトセッションの前にくす玉登場~
「最近くす玉なんて見ないよね」なんて。

そしてさくはズームのカメラにズームインやってました。
月曜楽しみ(^_^)


続きまして、ワタクシ12時から横アリで7コンなのです(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわぁ。

2009.03.02 *Mon
今日から毎日♪ゼェロ~を見なければならないのですね。
毎日♪ゼェロ~ではヤッターマン祭なのですね。
大変だぁ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤッターマン?

2009.02.26 *Thu
自分なりに頑張ったと思ったけど、
人からすればそんなに頑張ってなかったみたいです(;^_^
フォーラムに到着したのは9時30分頃。
すでに1000人分くらい並んでいたらしく…
みんなスゴイね。

引き替えができたのは14時30分過ぎくらい。
1階後方(T-T)
でも、今年初の生さくなので、場所なんて関係なし!会えるだけで贅沢!
と自分のテンション上げて臨みました。

18時10分頃、会場外に着いたら長蛇の列で…
これ絶対30分までには入れないと焦っていたら、やっぱり入れず。
入れた頃には場内真っ暗で、ヤッターワンが登場してました。
どうやらその前には英語スピーチ流れてたり、
もっと前にはメディア向けの会見を見られた方もいたそうです。
自分、早く入っとけ(T-T)

とりあえずハットリさん(羽鳥アナ)登場には間に合ったんで良かったです。

で、ついに久々の生櫻井翔さん!可愛すぎる!!!
キャスケットがちょっと残念な気もしましたが、ガンちゃんだからしょうがないですね。
てゆうか、あんな可愛らしい生き物いていいんですか!!
キラキラ☆し過ぎ!

相変わらず客席全体を満遍なく見てらっしゃるご様子も可愛い。
「ヤッタ!」のムダ押しも可愛い。
もう可愛いとしか、言い表せない自分のボキャブラリーのなさがうらめしい…
(あ!きょんちゃんはTHE☆女優で貫禄ありました

本編も、あのコスプレに見慣れたせいかやっぱり可愛いし、
「翔ちゃんがガンちゃんをやる」っていうことの必要性がわかった気がしました。
一生懸命なんだけど、いまいちキメきれない。
でもそんなところがほっとけない、愛すべきガンちゃんって感じで。

ぜひ、劇場で見るべき!


↓ちょこっとネタバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤーバイ♪

2009.02.18 *Wed
ジャパンプレミア当たったー!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホスト

2009.02.09 *Mon
我慢できなくて、でも通常料金はイヤで(最低)
レイトで見て参りました!

そしてホストにやられて帰ってきました

なんだろうね、アレ。

つーか、ものすごい色っぽかったんですけど。
そしてそういうのすっごく大好きなんですけど。

久々に(失礼)みぃブーム到来です!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ムダに…

2008.04.26 *Sat
Image1691.jpg

多分もっと後に行っても買えたと思うんだけど、
なんか心配なんで、ムダに早く行ってしまった。
9時…アホすぎ(;^_^A

でもおかげで帰りにグラマシーで「あまおうロールケーキ」買えた!
早起きっていいよね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *ALIVE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

SHIHO

  • Author:SHIHO
  • 1995.10.22コンビ推奨。
    嵐至上主義ではありますが、
    デビュー前の嵐と一緒に
    頑張ってた人たちもスキで
    応援してますv

    最近は…
    智くん&嵐大好きッコの
    知念侑李くんも応援中(笑)

    あまり中身のない(;^_^
    ひっそりブログですが
    リンクなどはご自由に♪
    お友達も随時募集中です(^_^)








Monthly Archives




Blog List






TrackBack






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:






検索フォーム




フリーエリア




