This Category : ARASHI【RADIO】


--.--.-- *--
EDIT | 

10年目

2008.11.08 *Sat
ジュンスタで
10周年、嵐にやって欲しいことを募集してるみたいで、
いろいろ紹介されてました。

嵐メンもスタッフさんと軽い打ち合わせしてるみたいで
「楽しいアニバーサリにしていければと思います。」
って潤くん言ってました。

どんなことしてくれるんだろう?
楽しみだなぁ(^-^)


そしてWEBきすまいページのフミに注目!
韓国でのモノマネについて熱く語ってました(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

協議。

2007.12.02 *Sun
今、さくのラジオを聞いてました。

最後のお知らせで

FNS歌謡祭とベストアーティスト出ます。
そして協議の結果、
どっちも「Love so sweet」歌います。

って言ってました。

やっぱり2007年の嵐といえばこの曲なんだそうです。

アクセントダンス付きのメドレーとかほんの少し期待してたんですけどね…

しかし、協議の結果って誰がどこで協議してるんですかー?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JUN STYLE

2006.09.16 *Sat
さっき、潤くんがラジオで

「今年の夏コンと台湾のライブもなんか、形に出来たらいいなぁって思ってる」

って言ってくれた!
どうなるかわかんないけど、個人的にそうなるといいなって願望も込めてみたいだけど。

で、台湾でライブやるってことについて

「日本のまだ、行ってない地方の方からすると、
海外行く前に、まずこっち来いよ!っていう風に、思ってる人もいると思うけど
実際、そりゃその通りだとも思うけど
少しずつ少しずつ、そういう声には、常に答えていけるようなスタンスで、
ずーっと嵐の活動をやっていけたらいいな、と」

っていうようなことを言ってくれた。
潤くんのこういうところが本当にダイスキ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SHO BEAT

2006.01.07 *Sat
クリスマスパーティですかぁ…
楽しそうだね。

そしてそしてソロライブのお話。

ウチワいらないってさ!
言い切った後の爆笑がよいね(笑)

ブチアゲのブチアゲのブチアゲでいくつもりなんでジャマだそうだ。

必須アイテムは

・Tシャツ。
・おやつは500円まで。
・SHO SAKURAI PRESENTSグッツのタオル。

以上だそうで。

もう来週だよ!(私は行かないけど)
どんなソロライブになるんだろうかねぇ。
自分の想像覆すライブを是非やって欲しいな。


それにしても、たまに話に出るけどさくちゃんの両親って面白いね。
「今までありがとう」って(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JUN STYLE

2006.01.07 *Sat
DVDは出さないってことだね。
Jスト社員さんまで登場しちゃってなんかスゴイけど。

発展的な方向にもっていくために出すのをやめるとか
ソロを充実させてみるとか(暗にソロコンの前ふり?)
なんかあんまり納得いくようなお話ではなかったし
その言い訳ひとつひとつにツッコミ入れたいようなお話でした。

そんなにムキになって出さないというなら
もう一回「Oneコン」やってくれると助かるんだけど(笑)
Oneコン全てを頭の中に叩き込むようにかなり真剣に見ます!

結局売れなきゃ商売にならんてことなんかなぁ?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

櫻井翔ごっこ。

2005.02.19 *Sat
うちは関東圏なのになぜか文化放送が聞こえない。
でも今、車に乗ってたんで聞いてみた。

あーいろいろ新鮮!
というかまちゃきはいーこだね~アイドルだね~って思ったよ。
リスナーとお話するコーナーでリスナーの子に気を遣ったりなんかして
あれあれ?ジェントルじゃん!とか思った。
そんなとこがとってもアイドルだったv

番組終了間際に「サクラ咲ケ」が城南予備校のCFソングで
このCMが関東限定なんで、みんなに伝わるように今から僕がやります、
とかなんとか言ってCMのマネをし始めた。
ひじょーに伝わりにくいんだけど、面白かった(笑)
そして最後に
「みんなも櫻井翔ごっこ、やってくださいね(←うる覚えなんで不確か)」
とか言ってた。
“ごっこ”かよ!みたいな(笑)
レコメン毎週聞きたいなぁ~聞こえないのがマジ残念。

あ~なんかみぃ舞台の確認ができるそうですね。
勢い余ってかけたら入れ替え中だった…
完全に出遅れたみたい 。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早い。

2005.01.22 *Sat
本日「SHO BEAT」にて「サクラ咲ケ」を聴く。
気分アガルかなぁと期待してたんだけど、まだ微妙。
ヤバイなぁ、ほんとに重症かも。
歌はなんとなくサビ部分が「自分のために」っぽいよーな、そうでもないよーな。
明るい感じ。ラップもありで。
まちゃきが歌ってる声よいなぁ
これにどんな振りがつくんだろう?
やっぱり振りがつくと曲のイメージ変わるし、
そんな好きでもなかった曲が好きになったりもするから早く踊ってるの見たい。
つーか、その前にこの曲で踊るのかな?踊るよね?踊ってくれ!
ラップはテレビで映るかな?また恥ずかしい感じになっちゃうのかな?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *ALIVE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

SHIHO

  • Author:SHIHO
  • 1995.10.22コンビ推奨。
    嵐至上主義ではありますが、
    デビュー前の嵐と一緒に
    頑張ってた人たちもスキで
    応援してますv

    最近は…
    智くん&嵐大好きッコの
    知念侑李くんも応援中(笑)

    あまり中身のない(;^_^
    ひっそりブログですが
    リンクなどはご自由に♪
    お友達も随時募集中です(^_^)








Monthly Archives




Blog List






TrackBack






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:






検索フォーム




フリーエリア




